フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

瓜二つとはこのこと!!

吉祥寺・三鷹店

ご撮影後のスライドショーでは「似てる~~!!」のお声が続出だったそっくりなかわいい兄妹さんのご紹介です♪
お兄ちゃんは初めからアクセル全開ッ!なんでも全力で楽しんでくれるボクのお気に入りとなったのは黄色のギター♪ ノリノリで演奏してくれる姿はロックスターのよう!!愛嬌たっぷりスマイルにはやられちゃったよ♡ 妹ちゃんはどうぞが得意♪ ドキドキしつつも、どうぞ~!としてくれるなんとも健気なアタチ…!慣れるといろんな場所で楽しんでくれたね♡ 歩くのが好きで、よっこらしょっと立ち上がるときにスカートからパンツがちらっと見えるそんな後ろ姿までまるっと愛おしかったです♡
また遊びに来てくれたときはなにして遊ぼうかな♡? 楽しい想像をしながらまたのご来店お待ちしております~~!

NMNA

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393