フルリのおともだち
朝霞店

美味しいジュースで1stバースデーのお祝い♪♪

朝霞店

とってもキュートなワタシがはじめてのお誕生日を迎えたよっ♬
くりくりおめめが魅力的で、お靴をはいてあんよだってもうバッチリ!ドアを自分で開け閉めして『いないいないばあっ!』までできちゃうんだよ~♡
『いただきま~す!』に合わせて、お上品におててをそえてジュースを飲んでくれる姿にキュン♡♡
そんなワタシには、ステキなお兄ちゃんがいるのっ★ボクも1才の頃からあそびに来てくれて、今日はますますカッコイイお兄さんになった姿にビックリ♪スーツでビシッと決めてくれた王子さまスタイルにドキドキしちゃったな~♡
パパさん*ママさんもたくさんご協力していただき、ありがとうございました♪
またちょっぴり大きくなったキュートな2人に会えるのを楽しみにしているね☆彡

OKSM*251

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393