フルリのおともだち
朝霞店

7才のお姫さまの晴れ姿にキュン♥

朝霞店

今日はワタシが主役のとっておきのパーティー!!7才のお姫さまのキュートスマイルに注目です♡
お気に入りのピンクのお着物へ変身したら、メイクもして女子力全開♬モデルさんみたいに難しい傘の持ち方だってバッチリなワタシは、きっと学校でも人気者さんだねっ♡
ブランコにゆられて『ごきげんよう~♪』っとごあいさつをしたら、たちまちハッピーオーラがあふれちゃう♡
そんなワタシと一緒に、可愛いお姉ちゃんプリンセスもたくさんおめかししてあそんでくれたの♬
実はフルリには、いたる所にてんとう虫がかくれんぼしているのは皆さんはご存じですか?♡お姉ちゃんはそのてんとう虫探しをコンプリートしようと、今日は張り切って来てくれたんだよ~~~!
お姉さんたちが把握できていない所まで見つけてくれて、見つける度にみんなで大盛り上がり!!
なかよしファミリーさまとのひと時はとっても楽しかったです♡きっとまた会えたら嬉しいな☆彡

ENSM*1893

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393