フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ペロッ♡

吉祥寺・三鷹店

ペロペロッと舌を出すのがここ最近のマイブームと話されていたご家族様! この日も急なペロッなタイミングがあり、お写真に残すことができました♬
かわいいアタチはハーフバースデーのご記念に遊びにきてくれましたよ♡ はじめはドキドキさんだったものの、ご撮影がはじまるとひとりでいるのもすぐにへっちゃらに!
なんでも興味津々で楽しんでくれたアタチだったけれども、好きな物がこの日1つ増えました…!それは…風だったのです♪ パタパタ~と仰がれるとニコッとせずにはいられず、とっても気に入ってくれたご様子でした♡
チャレンジたくさんの1日だったけれども、最後までたくさんがんばってくれたね♡ 明るく素敵なご家族様も一緒に楽しんでくださり、ありがとうございました♪ またぜひ大きくなったお姿見せにきてくださいね~!

 

NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393