フルリのおともだち
駒沢大学店

ポケットにはビスケット♬

駒沢大学店

最初から最後までにっこにこの笑顔で楽しんでくれたお友達!2歳のお誕生日記念でフルリに遊びに来てくれましたよ♡
なんといってもチャームポイントはこの笑顔!とっても楽しそうに遊んでくれるから、大人チームもなんだか釣られて自然な笑顔になってしまいましたね♬
音が鳴るおもちゃが大好きで、特にピアノなどの楽器には夢中☆彡ジャンジャンジャン♪とたくさんの音を鳴らしてくれて、思わずぬいぐるみさんたちも踊りだしちゃった!
ご家族皆様も最後までとても温かく見守ってくださり、私たちも本当に楽しく撮影することができました!本当にありがとうございました!
ママさんのお腹の中には新しい家族も・・・♡またさらにお兄ちゃんになり、パワーアップしたボクにも会いたいな!たくさん遊べる準備をして、スタジオで待ってるね!

1562 EN*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393