フルリのおともだち
朝霞店

いちごの妖精さんから、いちご貰っちゃった♡♡

朝霞店

 

とっても可愛いバースデーガールがご来店っ♡さぁ、フルリで2歳のお姉さんになったお祝いをしましょ♫最初はドキドキで涙が止まらなかったワタシだったけど、スタジオにあるおもちゃには興味津々☆彡大好きなパパとママと一緒に遊んでいたら、落ち着いて来てひとりでも遊べるように…♡いつの間にか表情もニッコリっ♡♡だんだん慣れてくると、お姉さんとも遊んでくれるようになって嬉しかったなぁ♪余裕が出てきて、自分でも行きたいとこにトコトコ!フルリ探検をしてたくさん『楽しい!』を見つけたね♡ニコニコ笑顔が見れて、キュートなワタシにいっぱい癒されちゃった♫パパさん*ママさんもたくさんのご協力、ありがとうございました!!また仲良し家族の皆様に、お会いできる日を楽しみにお待ちしております❀

 

1946 NMMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393