フルリのおともだち
朝霞店

楽しい時間のはじまりはじまり~~☆彡

朝霞店

今日は楽しい姉弟さんがフルリに七五三のご記念でご来店です☆彡2人は選んだお着物と袴を着てステキにへんし~~ん♬最初は恥ずかしそうな一面もあったけれど、遊び始まるとみんなにボクの大きな声が聞こえるほど元気いっぱい楽しんでくれたね☆彡ワタシはお化粧をすると気分はお姫さま♬とってもキュートなスマイルにお姉さんたちの『かわいい』の声が止まりませんっ♡慣れないお着物だったけれどたくさんの「かわいい」が撮れました❀❀そんな2人はハンバーガー屋さんに入るとワクワクした様子でお仕事していたね♬お料理ではケチャップとマスタードをかけ合っちゃうおちゃめな一面もあったなぁ☆彡2人の無邪気に遊ぶ姿がとっても楽しくてかわいかったよ~♡たくさん遊んでくれてどうもありがとう❀またフルリにあそびにきてね~♬

1738*NZST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393