フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

おそろいスマイルいただきました***

吉祥寺・三鷹店

ミントのカラーで衣装を合わせてくれたさわやかご兄妹さまをご紹介☆彡わらったお顔がそっくりさんなのでぜひそこにも注目してみてくださいね♡この日はいもうとちゃんの七五三のご記念とおにいちゃんのハーフ成人式のご記念♪1番に撮影をしてくれたおにいちゃんはお姉さんたちがポーズをおねがいすると『かっこつけすぎだよ~』とちょっぴり照れつつも上手なポージングを披露してくれたのでした!お着物でかわいいお姫さまに変身をしたいもうとちゃんもそんなおにいちゃんに負けないくらい最高のスマイルをみせてくれたよ*和室では鞠を持ってはいポーズ!おすましさんなお顔も七五三撮影ならではですね・・・*2人ともたくさんの表情をみせてくれてありがとう!またお友だちの最高スマイルに会えますように☆彡まったね~!!

NM*KD
ー1754ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393