フルリのおともだち
朝霞店

ワタシの小さなおててはど~こだ♬

朝霞店

今日はお宮参りとお食い初めのご記念でとっても可愛い天使ちゃんがフルリに舞い降りてきましたよ~!❀まずはお持ち込みの素敵な掛け着を着てパシャリ♡♡小さくてムチムチなあんよを動かす姿がとってもかわいい♬掛け着の隙間から出てきた小さなおててががと~っても愛おしいのです!♡お次はウサギの帽子をかぶってウサギさんに囲まれちゃった!あまりの可愛さにみんなの『かわいい~~!♡』の声がはもってしまうほど☆彡ワタシが少し寂しくて泣いていると大好きなママの声が聞こえてきて安心していたね♡ワタシとママさんとのお時間はお姉さんたちまでぽかぽかあたたかい気持ちになりました♡最後の白いドレスを着ると、まるで本物の天使ちゃんのようでキュンキュンが止まりませんっ☆彡可愛い瞬間をたくさん見せてくれてどうもありがとう♡また少し大きくなったワタシに会えるといいな・*❀

773*BKST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393