フルリのおともだち
朝霞店

おおきなリンゴをぱくっ♪ん~!おいしいっ♡

朝霞店

撮影当日に1歳のお誕生日を迎えた、バースデーガールのワタシ♡
最初は初めての場所にドキドキしていたワタシだけど、大好きな音楽をBGMにしながら一緒に遊んだね!「どうぞ~」や「ばいばい」がとっても上手で、笑顔でおもちゃを渡したり、手を振る姿がとっても可愛かったなあ♡
鉄琴やマラカスなど、音の出るものにも興味津々で上手に鳴らしてはパチパチと拍手をしていたねっ!フルーツのお部屋では、入れ物にころんとレモンやストローを落としてにこにこ!「上手に入ったでしょ!見て見て!」と言っているかのようにみんなのお顔を見る姿が可愛かったなあ!
ぬいぐるみをぎゅっとしたり、「はっぱ~」とお話してくれたり、一つひとつのやりとりがとっても可愛くて、お姉さんたちも幸せな気持ちを分けてもらいましたっ♡
また、ちょっと大きくなったワタシに会える日を楽しみに待っているよ~♪

NZKC*1905

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393