フルリのおともだち
駒沢大学店

ぎゅ~~っと抱きしめたくなっちゃう♡♡

駒沢大学店

 

とっても可愛いバースデーボーイがご来店☆彡半年ぶりにフルリに遊びに来てくれたボクは、ちょっぴり大きくなって立てるようにもなりました!ひとりで遊ぶのもとっても上手♡♡お兄さんになっている成長を感じて嬉しくなっちゃったなぁ♫ニコニコ笑顔がとってもキュートなボクにお姉さん達はメロメロです♡さぁ動くの大好きなボクの大冒険が始まります☆彡トコトコ~っと興味のあるところにどんどん行っちゃうボク♪色んな物に興味があるボクは、お姉さんの真似っこもとっても上手♡ボールをポイっ!!とっても上手~♡褒められてニコニコ♡そんなやり取りがずっと可愛くて、コロコロと変わる表情に癒されちゃったなぁ♫眠くなってきちゃった後半でも、泣かずに最後まで頑張ったボクに大きな拍手を送ります☆彡幸せな時間をありがとう~~!また会える日を、楽しみに待っているねっ♡♡

 

755 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393