フルリのおともだち
駒沢大学店

可愛い❤とカッコイイ★をカメラにアピーーール!!!

駒沢大学店

とっても仲良しな3兄妹さんがフルリに再登場だよ〜♬
七五三を迎えたワタシは家族のアイドル♡パパとママからはもちろん、お兄ちゃんたちからも愛されていて、家族には常にスマイルがあふれているの!!!
メイクもしてるんるんなワタシは、楽しい!をカラダで表現してくれてニコニコ可愛い笑顔がとっても魅力的♡
カメラに向かって可愛い姿をアピールする姿を見て、すかさずお兄ちゃんたちもポージングしてくれちゃう息のピッタリさは世界一だねっ♪
そんなボクたちのヘアスタイルはパパのとっておきの魔法☆
ますますカッコ良く磨きのかかった姿には、お姉さんたちの大歓声が止まらなかったよ〜♡袴姿の剣さばきや、小学校生活最後のランドセル姿をおさめたりと、お祝いごとが盛りだくさんのハッピータイムでした♬
きっとまた、3人の成長した姿に会えるのを楽しみにしているね☆彡

ENSM*1851

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393