フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

家族みんなでいないいないばあ!!

吉祥寺・三鷹店

「いないいないばあ!」とっても大きな声を聞かせてくれたご家族様がフルリに遊びに来てくれたのでご紹介です☆彡
素敵なご家族様からこの日主役に選ばれたのは妹ちゃん!まずはミントグリーンのお着物とワンピースに大変身♡♡お着替えするとふたりともモデルスイッチオン!ポーズもお姉さんがお願いする前から完璧に決めてくれてさすがです!お帽子にお花を持ってメルヘンな雰囲気のお写真も可愛いが詰まっていてお姉さんのお気に入りの1枚になったよ♡
お洋服にお着替えしたらお姉ちゃんはなんと社長さんに大変身!?お仕事の依頼も電話でしっかり受けてくれました!妹ちゃんもお花の冠とブランコで可愛すぎる♡と最高の褒め言葉を頂いちゃいました!
最後まで楽しんでくれて嬉しかったよ!また、会えるのを楽しみにしてるよ~~♪

1871 OKYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393