フルリのおともだち
朝霞店

にこにこスマイルでハッピーをおすそ分け♡♡

朝霞店


フルリにとっても可愛い姉妹さんがご来店です*❀ワタシはお宮参りとお食い初めのご記念で掛け着に、お姉ちゃんはお着物を着てお姫さまに変身です♡♡上機嫌なワタシのにこにこ優しい笑顔に、お姉さんたちはすぐ虜になっちゃいました❀お姉ちゃんもお化粧できたのが嬉しくてルンルン気分でパシャリ♬そして最年長のワンちゃんも駆けつけて来てくれましたっ☆彡1匹と2人がそろうと可愛いが大渋滞で大変だ~~っ♡ワタシは2着目のドレスに着替えても天使のような笑顔はそのままでキュンキュンが止まりません♡お姉ちゃんはどこで遊んでも自然な笑顔を見せてくれる天才さんなのです☆彡幸せな時間を分けてくれてどうもありがとう♡また皆さまのステキな笑顔に会える日が来ることを楽しみにお待ちしています☆彡

1815*NZST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393