フルリのおともだち
朝霞店

美味しくなぁ~れっ*☆彡

朝霞店

今日は1才バースデーのご記念で小さなワタシと元気いっぱいなボクがご来店です♬♬ワタシは初めてでドキドキなのでまずはみんなと一緒にいると安心な様子でニコっと笑顔を見せてくれました♡みんなの和やかな雰囲気になんだか癒されちゃうなぁ❀ボクは色んな背景のおもちゃに興味津々☆彡暖炉でカメラごっこをしたり、お店屋さんではテキパキお仕事をしてくれたり、廊下では『よ~いどん!』で走るボクの姿もとっても可愛かったよ~!ワタシはご飯を食べてパワーチャージすると、2人で穴から『いないいないばあ』をしたり、フルーツでお料理をしたりキラキラかわいい笑顔にお姉さんたちまでメロメロなのでした♡♡たくさん遊んでくれてどうもありがとう♬また素敵な笑顔の2人に会えることを楽しみに待っているね~☆彡

1580*NZST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393