フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ボクの自慢の弟ですっ♡

吉祥寺・三鷹店

バッチリカメラ目線!! かっこいいブラザーズから100日祝いの弟くんが主役の1日となりました♬
はじめての撮影には緊張した雰囲気もなく、とっても堂々としたご様子だった弟くん!カメラを見つけるとチラッと見てくれるんだよね! メガネはまだちょっと大きかったけれども、少しずれたのもかわいいと大好評でした♡
お兄ちゃんは、時には抜群のワードセンスと子供ならでは観点で大人をあっと驚かせる天才肌さんで、みんなをたくさん楽しませてくれたね♡ 最後のスライドショーでは、弟くんの写真を見て「かわいいでしょ♡?」なんてうれしそうに言っていたね♡ そんな弟くんを愛でるその気持にキュンとしてしまったよ~~!
ふたりのかわいい表情をたくさん見ることが出来てお姉さんたちはしあわせでした♬ また大きくなったら遊びにきてね~!

 

OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393