フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ショッピングカートにシンデレラフィット♪

吉祥寺・三鷹店

こんなぴったりなサイズなことがあるなんて…! 思い出が詰まったぬいぐるみはなんとナマケモノ!! とってもかわいかったのでいろんな場所で一緒に撮影させていただきましたよ~!
この日は1歳さんのアタチのお誕生日祝い♡ すぐにスタジオに慣れて、ご自慢の俊足な歩きでスタジオを大冒険♬ 見つけたおもちゃは器用に遊ぶし、大人のお話をよ~く聞いているのか、まさかのリアクションをしてくれるミラクルもあり、ご撮影中は何度も驚かされちゃったな~~!
そして、アタチはなんといっても目が合うとニコッ♡をかかさない愛嬌たっぷりガールさんなんです♪ かわいい笑顔を向けられるたびにハートが撃ち抜かれる思いでしたよ♡
体力に限界までとことん楽しんでくれたね♪ また大きくなったらまた一緒に遊ぼうね~!

NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393