フルリのおともだち
駒沢大学店

気分も晴れやかお着物華やか♡

駒沢大学店

笑顔が最高にかわいい3姉妹さんがフルリに遊びに来てくれましたよ!一番上のお姉ちゃんはもう中学生で、すっかり大人っぽいお姉さんに・・・!
というわけで、この日は9歳と7歳の妹ちゃんたちが主役です!ハーフ成人式と七五三、華やかな着物姿に変身した2人のおかげで、スタジオは一層明るくなりました☆彡
それぞれ水色と赤色をとっても素敵に着こなしてくれたよね♪ドレスも同じ色の組み合わせで、2人の良さが存分に引き立ってたなぁ~♡
2人を撮影している後ろでは、パパさんママさんお姉ちゃんの3人がスタジオの小物を使ってセルフ撮影を楽しんでいましたね!
ご家族皆様の仲が良く、なんだかちょっぴり羨ましくなってしまうスタッフなのでした♬(笑)
たくさん笑顔を見せてくれて本当にありがとう!また一緒に遊ぼうねー!!

1673 EN*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393