フルリのおともだち
駒沢大学店

ハッピーキュートガールは春からピカピカの1年生♥

駒沢大学店

春からピカピカの1年生になるとってもキュートなお友だちの登場です♪
とっておきのランドセルと、お家から白羽のわんちゃんも連れて来てくれたんだよ~♡一緒にあそべてとっても嬉しくって常にキラキラスマイルを見せてくれるから、お姉さんたちはキュンキュンしちゃった♥普段から可愛い動物はもちろん、昆虫や、公園の草木にまで幅広く好きな物があふれているワタシ★好奇心いっぱいで表情も豊かで明るくて可愛くってハッピーで・・・素敵なところを上げたらきりがないよ~~~♡♡
そんなワタシには、これから始まる学校生活でもお友だちがい~~っぱいできちゃう人気者さんになること間違いなしだねっ♬これからもどんどんお姉さんへと成長いく姿が楽しみだよ♡
きっとまた、フルリで一緒にあそべる日が来るのを楽しみにしているねっ☆彡

HOSM*375

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393