フルリのおともだち
朝霞店

ふわふわシャボン♬お月様のプリンセス♡

朝霞店

とっても好奇心旺盛なプリンセスが、1歳のお誕生日のお祝いでフルリに遊びに来てくれましたよ♡
最初から最後までほとんど泣くことなくたくさん遊んでくれたお友だち!お姉さんの真似っこも上手で、いろんなこともチャレンジしてくれたよね☆彡
和室では小さな段差にもめげず、柵の奥から「いないいないばぁ!」と果敢にチャレンジ!その勢いのまま、楽しそうにとっとことっとこパパとママのもとへ駆けていく様子はとっても微笑ましかったです!
フルーツパーティーのインテリアでは、お友だちもかわいいいちごの姿に大変身!!おいしそうなジュースやアイスを片手に、いいお顔もたっくさんでした♡
パパさんママさんにも最後までとても温かく見守っていただきましたね!たくさんのご協力本当にありがとうございました☆
またお会いできることを楽しみにしておりますっ!

1854 NZMR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393