フルリのおともだち
駒沢大学店

みんなあつまれ~!!!

駒沢大学店

大きな声で『おいで~!!!』と呼ばれたので行ってみると・・・?なんと可愛い兄妹さんが♡♡本日の主役はうさぎさんのお耳をつけたボク!3歳のお誕生日のご記念で遊びに来てくれました♪ピアノを弾いたり♬キラキラを飾り付け♡『やった!』とジャンプの瞬間をパシャリ*今度はフルリを探検だ!お外に誰かいるかな~?てんとう虫さんみ~つけた◎ちょっぴりドキドキしてる姿も可愛かったです♡妹ちゃんが可愛くって仕方ないお兄ちゃん!クイズを出してくれたり~お花を選んで~どうぞ♡そんな愛をもらったアタシはモデルさんポーズ*2階に上がるとハンバーグ?とジュースセットでモグモグタイム◎たっくさん遊んでくれてありがとう♪また成長した姿を見せに遊びに来て下さいね!

1639 EN*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393