フルリのおともだち
朝霞店

ドキドキもワクワクも全部が思い出♡

朝霞店

 

とっても可愛いバースデーガールがご来店っ☆彡ワタシはちょっぴりドキドキガール♡最初は、初めての場所やお姉さんたちに緊張しちゃったけど大好きなパパやママと一緒にフルリ探検をして遊んで回ったね~~☆彡おもちゃには興味があって遊びたい気持ちと、お姉さん達に見られている緊張との葛藤もあったワタシ…♡眠いのもあって、お休みタイムでぐっすり寝たらとってもスッキリしたみたい♬慣れてきたのもあって、徐々に自分でおもちゃを取りに行ったり、元気な声も出てきて後半はひとりでも遊べたね♪とっても頑張ってくれたワタシに大きな拍手を送ります☆彡パパさん*ママさんも、たくさんのご協力ありがとうございました!!また、仲良し家族の皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしています❀❀

 

1699 NZMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393