フルリのおともだち
朝霞店

ぎゅ~っとHUGで幸せ満点っ☆

朝霞店

  

だいすきハグが止まらない、仲良し姉妹ちゃんがフルリにご来店~♪2人がぎゅっと近づいたり、顔を見合わせて遊ぶ姿がとっても可愛らしかったなあ!
お姉ちゃんは可愛いランドセルを背負って見せてくれたね☆名前を呼ぶと、元気よく返事をしてくれたり、膝や首をくすぐると「えへへ」と言いながら見せてくれる笑顔が満点でしたっ!ピアノも上手で、披露してくれた姿はまるでピアニスト!!
妹ちゃんはとにかくお姉ちゃんがだいすきっ!両手を伸ばして抱っこを求める姿が可愛くて、お姉さんたちも幸せな気持ちを分けてもらっちゃったな☆彡いないいないばあやグーチョキパーの手遊びもお気に入りで、お姉さんたちが歌うと嬉しそうに笑ってくれたりパチパチと手を叩いてくれたり、可愛い姿をたくさん見せてくれたねっ!
また、大きくなった2人に会える日を楽しみに待っているよ~★

NZKC*1815

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393