フルリのおともだち
駒沢大学店

2人のお誕生日会はじまるよ~☆彡

駒沢大学店

ハッピバースデートゥーユー♪と大きな声が聞こえてきたのでのぞいてみると・・・?カッコいいスーツ姿の仲良し兄弟さんがお誕生日パーティーを始まったみたい!!弟くんは最初はドキドキモードだったんだけどお兄ちゃんがいると安心◎クイズ大会はもちろん全問正解!ランドセルを背負ってお返事大会も開催!!優勝は・・・?お兄ちゃん★☆トントントン・・・誰かいますか~?元気いっぱいに『はいっ!』の瞬間をパシャリ*お次はお揃いのお洋服に大変身☆彡仲良くブランコに乗ってお花びらキャッチゲーム!スマイルがそっくりさん♡パン屋さんしたり~たくさんお話ししたり~楽しい時間はあっという間!またみんなにお会いできるの楽しみに待ってます♪またねっ!

1883 EN*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393