フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

360度どこから見られたって全力スマイル♡

吉祥寺・三鷹店

まるでアイドル?モデルさん?! カメラの前で大変身しちゃった姉妹さんをご紹介させていただきますっ♬
見てください!このキラキラの笑顔! こ~んなステキな笑顔のふたりだけれども、撮影が始まる前は、実は緊張でカチカチだったのです・・・! でもカメラの前に立つとあら不思議! 「モデルの◯◯ちゃ~ん!」と呼ぶと「は~~い!」のお返事とともに全力の笑顔がキラリ☆彡 まるで気持ちからガラッと変わったように見えたふたりは、本番にとっても強いタイプ!! 物怖じしない堂々としたお姿には関心しちゃいましたよ~!!
それからは、すぐに緊張もほぐれ、ステキな表情たくさん見せてくれたね♡ どんな時もキラキラの笑顔でステキだったよ~~!
かわいいを極めているおふたりさん!またぜひパワーアップしたかわいいを見せにきてね~♪

NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393