フルリのおともだち
朝霞店

えい!やーっ!ボクが剣でやっつけちゃうぞ~っ★☆

朝霞店

 

本日フルリにあそびに来てくれたのは、元気いっぱいの笑顔がキュートなボク★
初めは緊張している表情だったけど、大好きなキャラクターを嬉しそうに教えてくれて、少しずつお話をしてくれたねっ♪着物もとっても似合っていたね!特に剣を持った時、「本物なの??」とキラキラした目と嬉しそうな表情で聞いてくれた姿が可愛らしく、お姉さんたちも嬉しい気持ちを分けてもらっちゃったなあ☆彡
しゃぼん玉では、夢中になって大きく両手を広げてつかまえてくれたね!真剣な表情でシャボン玉をつかまえる姿も可愛かったなあ♡1個ずつじゃなく、2、3個まとめて上手にキャッチした時は「すごい!」とお姉さんたちもびっくりしたよ~!
また、少し大きくなったボクと一緒にあそべる日を楽しみに待っているね~!!

NMKC*1803

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393