フルリのおともだち
朝霞店

弾ける笑顔に引き寄せられちゃう~~♡♡

朝霞店

 

とってもハートフルで、憧れちゃうほど素敵なご家族様がフルリに遊びに来てくれました♫仲良し姉妹さんが、それぞれ選んでくれたお洋服に可愛く変身~!気分はルンルン♪早速フルリ探検に出発だよ~~!ハッピーガールな妹のワタシと、優しくて妹想いのお姉ちゃん♡ふたりともどこに行っても楽しそうで、笑い声が絶えませんっ♡楽しく遊んだら、ちょっぴりお姉さんモードにもチャレンジ♬モデルさんのようにポーズもしてくれて、とっても可愛いふたりの虜になってしまいました♡弾ける笑顔で明るいふたりはきっと、学校でも人気者なんだろうなぁ☆彡本当に、たくさん遊んでくれてありがとうー!!!とっても幸せな時間でした♡♡また、ふたりと遊べる日が来ますように…★

 

1347 BKMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393