フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ニコっとお揃いスマイル☆

吉祥寺・三鷹店

ニコっとスマイルが完璧な仲良し兄妹さんが遊びに来てくれたのでご紹介です☆彡
妹ちゃんの七五三のご記念で早速ピンクとブルーのお着物に大変身♡大好きなピンクのカバンと傘を持ったらあまりの可愛さに大人チームはメロメロに♡
お兄ちゃんもカッコよくブルーのスーツを着たらお兄さんポーズも完璧にこなしてくれるスーパーボーイ☆彡妹ちゃんにも順番を譲ってくれたりと優しさが溢れてたね!
1人ずつはもちろんだけど2人揃うと笑顔も楽しさも倍増☆彡ボールポイポイゲームに、和室では力を合わせてキラキラの宝石を守り切ってくれたね**
妹ちゃんはお持ち込みの素敵なお洋服にお着替えしてお馬さんに乗ったらプリンセスに♡お兄ちゃんも探偵ごっこで見事事件を解決してくれました!!
また、2人に会えるのを楽しみにしてるね~~♬

876 NMYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393