フルリのおともだち
朝霞店

お揃いスマイルにキュン♡

朝霞店

 

とっても可愛くて仲良しな姉妹さんがご来店~~♫この日は、ふたりで七五三のお着物にチャレンジしてくれたんです☆彡ピンク合わせて、とっても華やか♡♡ちょっぴりドキドキだった妹ちゃんのワタシも、大好きなお姉ちゃんが一緒だとノリノリでクイズやゲームに挑戦してくれました♪仲良しショットはおてのもの♡ぴったんこ~っとほっぺをくっつけて、力を合わせたらパワーは何倍もアップ★可愛さも何倍もアップするふたりにメロメロです♡洋装はそれぞれ好きなものをチョイス♫とっても素敵に着こなして、個性が出て可愛かったな♡たくさんフルリ探検をして、いっぱい仲良く遊んでくれてありがとう~~!またいつかきっと、ふたりに会える日が来ますように…☆彡

 

1600 BKMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393