フルリのおともだち
朝霞店

 楽しさ溢れるボクたちの笑顔をご覧あれっ♪

朝霞店

今日は元気いっぱいな兄弟さんがフルリに遊びに来てくれました~!☆彡最初は2人ともお持ち込みのフォーマルな衣装でカッコよくパシャリ♬3歳になったお兄ちゃんは車や動物をパンチするのが楽しくて、大きなお口を開けた満面の笑みがとってもまぶしい~!1歳の弟くんはあんよでとことこ歩くのがマイブームで無邪気な笑顔がこれまたかわいいのです♡2人で壁から『いないいないばあ』をしたり、お兄ちゃんははしごを登って遊んだりとまるで公園で遊んでいるみたいだねっ❀❀家族みんなの仲良し笑顔もとっても素敵だなぁ・*♡大好きなバイクやシャボン玉でも夢中に遊ぶ姿がとっても愛おしかったよ♡とっても楽しい時間をどうもありがとう☆彡ボクたちが少し成長してまた会える日を楽しみに待っているからね~~!❀

1377*BKST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393