フルリのおともだち
朝霞店

ぽろんっ♪ボクの演奏、聴いていかない~~??

朝霞店

本日フルリにあそびに来てくれたのは、笑顔がキュートなボク☆彡
色々なものに興味津々で、あっちへこっちへ探検して大忙し!!森のおうちでは、お姉さんの真似をして自分のお口に苺を運んだり、リスさんにどんぐりをあげてくれたりと、遊び方がとっても上手でお姉さんたちはびっくりしちゃったよ~!
ハンバーガー屋さんではポテトを気に入ってくれて、器用に指の間に挟んではパクパクとつまみ食いをしていたねっ♪とっても美味しかったようで、嬉しそうな表情がとっても可愛かったなあ♡しゃぼん玉も楽しかったようで、一生懸命手を伸ばしてつかまえようとする姿が可愛くて、「かわいい~!!」とお姉さんたちもメロメロになっちゃったよっ★
また、少し大きくなったボクに会える日を楽しみに待っているね~!

NZKC*1586

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393