フルリのおともだち
朝霞店

ブゥーーンッ!いっくぜーーい!!

朝霞店

そんなセリフがぴったりな1枚をお届け! 元気い~~っぱい!明るい笑い声をたくさん聞かせてくれた兄弟さんをご紹介ですっ♬
まずはお兄ちゃんから撮影がスタート!何度もフルリに遊びに来てくれているから、モデルさんはお手のもの?!卒園の記念もバッチリ決める姿とってもかっこよかったよ~~! 弟くんは、はじめはドキドキモードだったけれども、お兄ちゃんと遊んでいるうちにそんな気持ちはどこへやら?全力で楽しんでくれてうれしかったなぁ♪
そして、なんと言ってもお姉さんたちのふたりがとびきり愛おしかったシーンは、弟くんがバイクに乗り、お兄ちゃんが後ろからアクセルを押す係を担当した場面!! 兄弟愛あふれるステキな1枚となりました♡
楽しい笑い声がたえなかったステキな兄弟さん♪ またいつでも遊びに来てね~~!

NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393