フルリのおともだち
朝霞店

家族み~んなでプリンセスの1stバースデーをお祝い☆彡

朝霞店

おそろいのニットであそびに来てくれた仲良しファミリーを紹介しちゃうよ~♬
家族のアイドルがはじめてのお誕生日を迎えたのっ♡あんよが上手でピアノだって得意なワタシは、リズミカルに演奏してくれたね♡クマさんにも興味深々で、すぐに仲良くなれちゃう!ニコニコなワタシの可愛いスマイルにお姉さんたちはメロメロだよ~♡♡
カッコイイお兄ちゃんたちはハンバーガー屋さんで張り切って店長さんをしてくれたり、バイクの運転や探偵さんをして元気い~っぱいにあそんでくれました!
2人でぎゅ~してあげて♬という要望にもすぐに応えてくれて…♡だけど、ワタシはお兄ちゃんたちの手をニコニコしながらよける場面には、大人チームは笑いが起きちゃった♡
3人のこれからの成長を見守っていけたら嬉しいなっ♬
パパさん*ママさん、心温まるステキなひと時をありがとうございました☆彡

BKSM*1622

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393