フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

モデルさんならワタシに任せて!!

吉祥寺・三鷹店

「カメラはこっちですね!」とバッチリなカメラ目線を見せてくれたお友だち☆彡この日はハーフバースデーのご記念です☆彡
今日はワタシが主役ですよ!と言わんばかりにカメラ目線をくれてモデルさんスイッチオン!!この日特にお気に入りだったのはフワフワ~~っと吹いてくる風さん*
風を感じると思わずニコッとキュートな笑顔が!!うつ伏せも仰向けもバッチリでいろんなお顔を見せてくれてお姉さんはワタシのトリコになっちゃったよ♡♡
バンボにも初挑戦してくれてとっても上手に座ってくれたね!毬を足の間にスポッとバランス良く持ってくれて時には大人チームは「すごい!」と大盛り上がり!!
パパさんママさんたくさんご協力していただきありがとうございました!また、大きくなったワタシに会えるのを楽しみにしてるね~~♪

1818 NMYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393