フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

パワーアップ♪ステキなお姉さんにご成長中♡

吉祥寺・三鷹店


かわいさもおもしろさもパワーアップ?! ユーモアた~~っぷり♡大きくなったおともだちがまた遊びにきてくれましたよ~~!
前に遊びに来てくれていたのを覚えていたんだよね!今回も楽しみすぎて前日の夜はあまり眠れなかったなんて教えてくれたのが愛おしかったおともだち♡
トークの引き出しがたくさんではじめから楽しいおしゃべりがとまらず、はじめから絶好調!! でもトークの腕前だけじゃなく、モデルさんになりきりも上手なんです♪ おすましもニッコリもなんでもステキに決まっちゃう!そんな頼もしいおともだちがどんどんいろんな表情を見せてくれてうれしかったよ~!
最後は終わっちゃうのがが名残惜しいくらい楽しんでくれてたね!たくさん遊んでくれてどうもありがとう♬ またぜひいつでも遊びにいらしてくださいね~~!

 

NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393