フルリのおともだち
駒沢大学店

仲良しショットはおてのもの~♫♡

駒沢大学店

 

とっても可愛くて、美人な姉妹さんがご来店~~♫この日は、お姉ちゃんがハーフ成人式・妹ちゃんが七五三のご記念で、ふたりでお着物に挑戦してくれました☆彡とっても素敵に着こなしてくれて、ふたりが揃うと華やかでうっとりしちゃう~♡♡ちょっぴりドキドキだったふたりだけど、撮影が始まるとモデルさんモードに切り替わっちゃうワタシ達♪とっても表情をつくるのが上手なんです♡♡キュートなふたりにもうメロメロ~~♡実は、三姉妹なワタシ達★この日は、中学2年生のお姉ちゃんもご家族写真で一緒に来てくれていたんだけど、アクセサリーや小物の迷っている妹ちゃん達にアドバイスしてくれたりサポートをしてくれて本当に助かっちゃったなぁ♡とっても仲の良い三姉妹で羨ましくなっちゃった♡♡たくさんフルリで遊んでくれて、ありがとう!!またいつかきっと、さんにんに会える日が来ますように…☆彡

 

1581 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393