フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

最高のリアクション!!

吉祥寺・三鷹店


この日遊びに来てくれたのは、仲良しな兄妹さん♡ ドキドキしているかな?と思いきやはじめから楽しむ気持ちが満タンだった頼もしいおふたりさん!
なんでも笑ってくれる明るい二人は、ひとたびツボに入るとふたりとも大盛り上がり!!最高のリアクションで楽しんでくれたね♬ 笑いのツボが似ているふたりが並ぶと笑顔の連鎖が止まらず、スタジオ中にしあわせが溢れていました♡
笑いのたえなかったふたりが、中でも大人たちを爆笑の渦に巻き込んでいたのは、森のお家でレモンを食べた真似っ子をふたりがしたシーンかな?! すっぱいお顔はどんなお顔と聞くと、お兄ちゃんは眉間を抑えて「効く~~!!!」とリアクション!!笑 リアルな表情には大人たちは笑うしかありませんでした♡笑
仲良しなかわいい兄妹さん♡ また楽しい笑い声聞かせにきてね♬

 

OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393