フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

あけましておめでとうございます*

吉祥寺・三鷹店

和室からステキなファミリー様のスマイルをお届け☆彡新年を迎え、フルリの最初の日にあそびにきてくれたのはとっても元気な3兄妹さま!この日はご長女さまの七五三のご記念でお着物撮影がありました*ミントグリーンのお着物を身にまとえばステキなお姫さまに大変身♪ご家族さまも『大きくなったな~』とお子様のご成長を感じていてそんな姿になんだかこころがほっこり・・・♡はじめはちょっぴりドキドキしていた主役さんですがドレスをチョイスしてテンションアップな元気いっぱいないもうとちゃんと野球をがんばっているムードメーカーなおにいちゃんが応援団だから大丈夫!すぐに3つのスマイルがスタジオを明るくしてくれました☆彡3兄妹さまとの時間はたのしくてあっという間でした♡スタジオの最高なスタートをありがとう♪

OK*KD
ー1610ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393