フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

どうぶつさんと一緒にちょこん!!

吉祥寺・三鷹店

2人仲良くちょこっと座っている姿がキュートなご姉弟さん*ニコニコがとっても上手なボクととっても元気いっぱいなワタシが遊びに来てくれたのでご紹介です☆彡
100日のご記念のボクはニコニコがとっても上手なモデルさん!お名前を呼ばれるとニコッと笑顔を見せてくれて一瞬でお姉さんはトリコになっちゃったよ♡うつ伏せも上手に見せてくれてさすがでした!
お姉ちゃんは遊びに来た時からいろんなおもちゃに興味津々☆彡ピアノに鉄琴、太鼓と次から次へと気になるものがいっぱい!!どんなおもちゃもとっても上手に遊んでくれたね!
泣いている弟くんをお姉ちゃんが愛情いっぱいにギュッとハグをした姿には心打たれちゃったな♡
パパさんママさんたくさんご協力していただきありがとうございました!また、遊びに来てくださいね~♪

1688 NMYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393