フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

仲良しポーズが素敵♡♡

吉祥寺・三鷹店

お手手を繋いで仲良しポーズがバッチリなご姉妹さんがこの日は七五三とお誕生日のご記念でフルリに遊びに来てくれました♪
まずはお姉ちゃんの出番*ミントカラーの素敵なお洋服にお着替えしてピアノを演奏したらまるで発表会のようでいろんなどうぶつさんが素敵な音色を聞きに来てくれたんだよね!!
妹ちゃんもお着替えをとっても頑張ってくれて自分で選んだピンクのお着物に大変身♡♡素敵なバッグや大きな数字も上手に持ったままいたずら好きのどうぶつさんも「フ~~!」っと飛ばしてやっつけてくれたね!!
お次はドレスにお着替えしてプリンセスに大変身♡♡お花のブランコにグリーンの窓に座ってお花にお水やりのお仕事をしたりプリンセスは大忙し!!
最後まで全力で遊んでくれてありがとう!!ぜひまた、遊びに来てね~~♪

1465 NMYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393