フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

また会えたね!今年もありがとうございました♪

吉祥寺・三鷹店

今年最後に来てくれたおともだちは4姉弟さん♡ ず~っと来てくれているご家族様の中から、末っ子ちゃんの7歳の七五三のお祝いと2番目お姉ちゃんの小学校卒業のお祝いをさせていただきましたよ~♪
弟くんはトップバッターの撮影で緊張もあったであろうに、ステキにポーズたくさん決めてくれました♪ 1番上のお姉ちゃんはもう15歳に…!大人っぽい雰囲気から見せてくれる無邪気な笑顔がステキでした♡ 2番目お姉ちゃんもきっと照れちゃう気持ちもあったはずなのに、かわいい笑顔たくさん見せてくれたんだよね♪ そして主役の妹ちゃん!キラキラのスマイルに夢中になっちゃったよ♡
今度会える時はみんなは何歳になっているのかな?? またぜひステキな笑顔見せに来てくださいね♡

OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393