フルリのおともだち
朝霞店

あらクマさん、ごきげんよう~♪

朝霞店

 

とってもキュートなワタシは1歳の誕生日を迎えたプリンセス♡♡ちょっぴり、初めて会うお姉さん達にドキドキ♡大好きな家族と一緒だと安心するね♡この日は、優しいお姉ちゃんも来てくれていたんだけど主役はバースデーガールのワタシ♫ドキドキだったから、ママと一緒にフルリ探検をして遊んだよ☆彡楽しい空間と沢山のおもちゃに興味はあるけど、ママと離れちゃうのは寂しくなっちゃうよね!でも、ふたりだけの空間になるとニコニコで遊べたんです♡可愛い笑顔にキュン♡♡たくさん探検をしていると、疲れて眠くなっちゃった★だけどいつの間にかピークは過ぎて、自分でつかまり立ちをしたり最初よりニコニコが見れて嬉しかったなぁ♪最後まで、たくさん頑張ったワタシに大きな拍手を送ります!!また少し大きくなったふたりと、一緒に遊べる日が来ますように…☆彡

 

1692 NZMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393