フルリのおともだち
朝霞店

ハッピースマイルシスターズで良いお年を~☆彡

朝霞店

みんなに2023年最後をしめくくる素敵なシスターズを紹介しちゃいます♡
姉妹でお着物に変身してくれた可愛いお姫さまたちは、ちょっぴりメイクもして女子力アップ!
3才の七五三を迎えたワタシは憧れのお姉ちゃんのマネっこをして、お姉さん気分♪おしゃべりが大好きで『わたしね~』っとたくさんお話を聞かせてくれちゃうの♡
お姉ちゃんプリンセスは、前回あそびに来てくれた時から変わらず元気ガール♬モデルさみたいなポージングもバッチリ決めて、お店屋さんや探偵ごっこだって妹ちゃんをリードして楽しんでくれたね★
そんな2人はとってもなかよしで息がピッタリ!キュートなスマイルにキュンキュンしちゃったよ~~~♡♡
これからもますます素敵なお姉さんへと成長していくのが楽しみっ♪きっとまた一緒にあそぼうね!!

来年もたくさんの笑顔に会えますように・・・♡
それではみなさん、良いお年をお迎えくださ~い☆彡

NZSM*1835

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393