フルリのおともだち
駒沢大学店

スーパーモデルのスマイル♡

駒沢大学店

スーパーモデルのアタシ!生まれて2週間なのにもう素敵なスマイルを見せてくれるんだ~!本日の主役のアタシは白菜の毛布にくるまれてご来店!元気いっぱいなお姉ちゃんも応援隊にいるから大丈夫◎まずはおくるみにまかれてスヤスヤ・・・かな?と思ったらカメラ目線でパチリ☆彡ママさんもびっくり!風船をつけてお空にふわふわり*可愛くって飛んで行っちゃいそうだよ♡お次はうさぎさんに大変身☆彡ミルクチャージをしたらまた月の上でおやすみなさい・・*ミルクをあげたり~妹ちゃんのお世話ができちゃう優しいお姉ちゃん♡抱っこもお手のもの!スーパーモデルのおかげで撮影はあっという間に!ご家族の皆さんたくさん協力していただきありがとうございました♪また成長した姿を見せに遊びに来てくださいね!またねっ!

1227 EN*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393