フルリのおともだち
朝霞店

ぱぱとままからのハグでぎゅ~っとチャージ満タンっ☆

朝霞店

本日1歳のお誕生日を迎えた可愛いボクがフルリにご来店~~♪
初めはドキドキしていたけれど、ちょっと遊んではパパとママにぎゅっとハグチャージ♡とことこと歩いて行く姿が可愛らしかったなあ!
ハグチャージが満タンになると、「あっちも気になる!」「これも上ってみたい!」とどんどん探検するボク☆彡あっちへこっちへ大忙しだったねっ!
苺や宝石を両手に持ってカチカチと鳴らしたり、階段を上って左人差し指をぴーんと立てて、「1歳ポーズ」も見せたりしてくれたねっ!とっても上手に見せてくれるから、お姉さんたちもびっくりしちゃったよ~!!
歌も大好きで、音楽が流れると、手を叩いたりお尻をフリフリと動かす姿がとっても可愛かったなあ~!みんなでノリノリで歌って踊った時間はとっても幸せな時間だったねっ♬
また、少し大きくなったボクに会える日を楽しみに待っているよ~!

NZKC*1302

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393