フルリのおともだち
朝霞店

小さなボクが生まれました♡

朝霞店

今日は生まれたて1カ月の小さなボクとお姉さんに成長したワタシがご来店ですっ♬♬お宮参りのご記念でボクは掛け着に、ワタシはステキなドレスに変身しました♡ボクは初めての場所にキョロキョロしたり、カメラをじっと見つめていてとってもかわいい~❀ワタシはボクのそばでニコニコでいてくれる天才さん!☆彡とっても可愛い2人に目がはなせないよ♡ご家族写真ではステキな笑顔に囲まれてボクもカメラ目線が出来ちゃったんだよね♬ちょっぴり疲れたボクはスヤスヤお休みタイム・*☆メガネをかけたり、帽子をかぶせられてもぐっすり寝ていて熟睡中なのでした❀パチッとおめめを覚ますと最後は動物に囲まれて可愛くパシャリ♬ご家族みんなの楽しい時間にとっても癒されました♡♡ご家族のステキな笑顔にまた会えますように☆彡

1746*BKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393