フルリのおともだち
駒沢大学店

ほっぺむぎゅ♡は得意技!!

駒沢大学店

本日ご紹介するのは!お兄ちゃんの入学記念と妹ちゃんの3歳の七五三記念でフルリに遊びに来てくれたこの2人☆彡
ちょっぴり恥ずかしがり屋な妹ちゃんでしたが、家族写真、兄弟写真と撮影するうちにどんどんニコニコスマイルに♡
お着物もドレスも髪飾りも大好きなピンクを身に纏い、楽しそうな笑顔をたくさん見せてくれて、お姉さんたちもすっごく嬉しかったよ♬
とはいえ、そんな妹ちゃんを優しくリードしてくれたのはなんといってもお兄ちゃんです!
お兄ちゃんもシャイボーイで、1人での撮影だとちょっぴり気恥ずかしそうにするものの、横に妹ちゃんがいるともうすっかり兄の顔付きに!
楽しそうにはしゃいでいる妹ちゃんに向ける瞳がとっても優しかったのが印象的でした♪
また大きくなった2人に会えるのを楽しみにしているね!遊びに来てくれてどうもありがとう!

1322 EN*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393