フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

素敵にメイクアップできたかな~??

吉祥寺・三鷹店

最後の仕上げはワタシに任せて!メイクが大好きでとってもオシャレさんなワタシがフルリに遊びに来てくれました♪
遊びに来てくれた時はちょっぴりドキドキだったけれど紫のドレスとお気に入りのリボンをつけたらプリンセス気分に♡♡お衣装に髪型、髪飾りまで全部自分で選んでくれてとってもセンス抜群なワタシ♡
メイクも大好きでこの日はアイシャドウとリップも大人と同じのが出来る!ととっても喜んでくれてお姉さんは嬉しかったな!モデルさんもとっても上手でハートのポーズを見せてくれた時はお姉さん達は可愛い~~♡と大盛り上がりでワタシのトリコになっちゃったよ♡
撮影が終わるころには最初のドキドキはどこへやら!テンションも上がって最後にはワタシらしさ全開で遊んでくれて嬉しかったよ!また、遊びに来てね~~♪

1794 OKYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393