フルリのおともだち
朝霞店

しゃぼん玉さん、飛んでいくの待って待って~!

朝霞店

 

今日は元気いっぱい兄弟くんがフルリにご来店~~♬
2人でシャボン玉をぱちんっ!と割って遊んだ時間もとっても楽しかったねっ☆彡夢中でしゃぼん玉に手を伸ばす2人の表情が可愛かったなあ~~♡
お兄ちゃんは車の荷台に宝石が落ちないように上手に乗せて運んだり、ハンバーガー屋さんではクマさんやライオンさんにたくさんのハンバーガーとジュースを作ってくれたねっ☆彡特にライオンさんの分はたっくさん作ってくれたから、ライオンさんもお腹いっぱいで嬉しかっただろうなあっ♪
弟くんはリスさんやキャンディーボールを台からころんと落とすと、にこにこ~と可愛い笑顔を見せてくれたね!弟くんが走らせた車にクマさんがぽ~んとぶつかりに行くと「えへへ♪」と笑うボク!キラキラの笑顔が眩しかったなあっ♡
また、元気いっぱいの2人に会える日を楽しみに待っているよ~!!

BKKC*1571

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393