フルリのおともだち
朝霞店

ぷっぷ~♫消防車、出動っ!!!

朝霞店

 

ボクは1歳になったバースデーボーイ☆彡とっても可愛いボクは、初めてのフルリを大冒険してくれました♫初めて見るものばかりで、興味津々!色んな物を触ってみたり、持ったり不思議そうに観察…♪ボクのお気に入りは見つけたかなぁ?遊んでいる時に少し悲しくなって泣きそうになると、すぐに大好きなパパとママが来てくれて、いつも見ている動画とかを流してくれました♡すぐに泣き止んで、ボクも安心して撮影も出来たねっ♡激しい動きが大好きなボクは、『たかいたかい』や『スーパーマン』をしてもらってとっても嬉しそう♡♡終始ハートフルで仲良し家族にほっこり癒されちゃったなぁ♡パパさん*ママさんもたくさんのご協力ありがとうございました!また少し大きくなったボクに会える日が来ますように…☆彡

 

1535 NZMS

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393